ハード

店頭作業用のPCが変わった。今度は日立のプリウスですか、これはどこのお客さんから引き揚げてきたのかな?
環境設定めんどくせ〜とか一体型で液晶の角度変えらんねぇよとか、まあ仕方無い。しかしこのキーボードは何か?鬼の様に打ち辛い。PC-KB5310 という型番ですが、これは相当に評判が悪かろう・・・と思って無意味にググってみる。

アレレレレ?明らかに俺の感性がおかしいですよ、って検索結果が。キータッチが軽いのは悪い事じゃないけど、あの平坦で「猫の腹でも叩いてるかの様な」タッチは良いかなぁ・・・
毎日使わざるを得ないモノだから自然に慣れるだろうけど、それまでにストレス溜まりそうだ。あと二人不満を持った奴を発見し次第、勝手に拡張キーボード2をブチ込む所存。