得意

なにかとケチをつける事の多いN販ですが、太田出版のコミック在庫保有率が高いのは数少ない美点。例えば新刊のコレ。

美しい美しい美しい (F COMICS)

美しい美しい美しい (F COMICS)

新刊や話題作を通常機械発注で獲れるのは素敵ですね。過去にはこの辺りの在庫率も高かった。
虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

まあ浅野いにおに関しては、『ソラニン』がずっと品切でフザケンナ!って事もあったけど。コレはN販じゃなくて小学館の責任か。
いや本当は太田出版さんが適切な刷り部数でやっていて、どこの取次でも流通センターに常備出来てるのかもしれないけど。たまにはN販を褒めてみようと思った次第。