飛行機ブンブン

遅番勤務主体の夜型書店員諸兄にはお馴染み(?)、ビリーズ・ブートキャンプ

バラ雑の営業氏がコレを持って来て、委託で置いてくれとの事。ショップジャパンの専売モノじゃないの?と思ったが、どうも英語版らしい。でも字幕なんざ無くたって画面と同じ動きをすれば良いからね〜。本家だと\15kだけど、こちらは売価\10k。7掛。通販はどうも・・・と欲しくても踏ん切りがつかない人も居そうだし、コレは面白そうだ。
つーか既に店の人間が大ハシャギでして、何セットかは内部で買うねコレは。
どこかダイエット系のムックを出す出版社はコレやれば良いのにね。ブートキャンプのノウハウ知ってるトレーナーはビリー意外にも居そうだし、バンド無くたってある程度出来るでしょ?冊子+DVDで\3kまでだったら売れそうな気が。