ベタ嗜好

店を閉めてから『僕は妹に恋をする』の第1話試し読み小冊子をパラパラ。一度読んだ気もするのですが、完全に話忘れてるので初読状態。
いやぁ・・・。この作品ってド直球じゃないですか。三橋の「まっすぐ」みたいな微変化も無い程のド真ん中。「もう俺の目にはお前以外の誰も女に見えないんだよ!!」ですよ妹に。「選べよ。オレのものになるか、今日のことを一生悩んで他の男のものになるのか」ですよ妹に。ヌキゲーのシナリオだっても少しカーブかかっとるわい。
・・・で、そんな直球で見事に心の蔵を打ち抜かれた俺ガイル。何故だ!?こんなアホの小娘にしか通用せんようなベタシナリオにこの俺が!!明日にも全巻揃えてしまいそうな勢いで!!
ハッ!もしかして今の俺は仮想現実を脳に割り込みかけられてる電脳的存在で、実はマッドサイエンティストに囚われた美少女(15歳)なのでわ!!

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)