便利isbnと不便利サイト

jan一段目とisbnが一致ってことは、市販のバーコードリーダーがますます使い易いってことジャマイカ?と気付いた。以前のも変換してやればisbnが抜けたけど、今度からは単純に読むだけで良いハズ。外商の学校図書室関係等、店から大量に抜いて受注票を作るのが圧倒的に早くなるのではなかろうか。
isbn変更に伴って角川グループの受注サイトもリニューアルですが、何あの糞サイト?firefoxで見れねぇじゃん。おまけにサイト幅を決め打ちしてるんで、ウィンドウ最大化してねぇと押せないボタンとかあるし。PCには監視カメラの映像を常に表示してるし、そうでなくても何らかのファイルを開いた状態で作業してる事の方が多いので、これは本当に不便だ。余計な事せんで下さいな。
#1/4追記:firefoxでも⌘+Rしたら見れました。発注も出来ました。でも使いにくいのは変わらず。