行動原理

「売場にウンコ落ちてるー!」とか「トイレ内に明らかな自家発電の痕跡が!」等はこの商売をやってれば日常茶飯事、取り立てて騒ぎ立てる問題ではありません。騒ぐけどね。ウンコは*1
しかし。真に恐ろしい事が為された時は、騒いだり怒ったり出来ないものだと実感しました。ただ凍り付くのみ。
児童書売場でこの本が発見されたのです。

LO (エルオー) 2007年 02月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2007年 02月号 [雑誌]

表紙が普通なので一見して違和感もなく。そしてまた「一見して違和感の無い」普通の人間が、その内に狂気を秘めた目で無邪気な子供たちを眺めていたのだろうか。
子供が興味半分で持って来て、放置したものだと願いたい。

*1:でも不思議なモノだ。赤の他人の子供であっても、乳幼児のウンコって「汚物」って感じがあまりしないもんね。