アフタ

久々にアフタヌーン本誌を購入。「おお振り」アニメ化ですか。実写映画とかの方が向いてそうだけどなぁ。アニメ公式サイトと総合サイトって事で下記2つのurlが載ってましたけど、現時点では404なのね。

下のをipドメインsearchで検索したら、「Aniplex Inc.」とか「Sony Music Network Inc.」とか出て来た。いやよくワカランのですけどね。
ともかくこっちでも放送してくれよ〜。深夜なのかな・・・幅広い層が見てくれる時間帯が良いのだけど。
今号で良かったのは、とよ田みのるの読み切り「FLIP-FLAP」。この人の漫画やっぱり好きだわ。次回作をもの凄く期待。ところでピンボールマシンって揺らすのアリなんですね。初めて知りましたよ。だってゲーセンの機械って揺らすと「ビーッ!!」て音するじゃん・・・(←トラウマ)
げんしけん』の特装版も購入。鈴木次郎が神な件について。アレは反則だろう・・・

月刊 アフタヌーン 2007年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 02月号 [雑誌]

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版