○→→→

毎年この時期になると取次営業や各版元に「年内に搬入お願いします!」てなFAXを送ってる気がする。もっと早くに準備しておけよとは思わんでもないけど、無理なモノは無理だ。特に取次営業にとっては迷惑この上無いだろな。
例によって「のだめ」が売れる。それ以外に目を向けると、ドラマ化で積んである「拝み屋横丁顚末記」が深夜放送の割には好調。他のフェアを展開するまでの「つなぎ」でエンド台に出してるのだけど、売れるとなると平台に引っ込めるのが勿体ない。さぁどうしよう。
明日はマガジン新刊とか。「鉄コン筋クリート」は既に平積してるのだけど、明日の重版入荷でダブつきそう。映画やっても(ウチの客層だと)そんなに大量には捌けなそうだからなぁ。