リックドム

「か、壊滅寸前だとッ・・・!あれだけあった「のだめ」が、年内保たずにか・・・!化け物か・・・」
コンスコンな日常です。まだ在庫はあるけれど、この勢いが止まらなければヤバス。止まる気配が全然無ぇもんなー。チベ級(CD)とムサイ(CD付ブック)が健在なのが救い。
勢いと言えばD-Grayman。Bleach銀魂に比べると全然駄目でしたけど、最近になって加速してます。この微妙な時期に・・・勘弁してくれ。売れる事自体は好ましいのだけど。
明日は「このミス」とランキング作品の重版撒きが。1位の作品、表紙が怖すぎます。さすがホラーの大家ですな。

このミステリーがすごい!2007年版

このミステリーがすごい!2007年版

独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル