売場不思議発見

今日もCKO。飯の時間以外レジから殆ど出てません。ああ糞。揃いも揃って風邪なんて、それでも道民ですか軟弱者ッ!(故人声)
CD、文房具の担当が揃って居ないので、時間を見つけては売場の整理等。文具方面でストッカー内に嫌な状況を発見。これはちょっと目に余る。見過ごせんわなぁ。
ジャンプには久々にオマケが。小畑新連載の下敷。組み付けると陳列が崩れるので、カウンター内のすり替え在庫に挟み込み。ゴミになるからイラネって人も多そうだけど、実際にイラネと言う人は殆どいない。これが小女コミック系だとハッキリ言う人もかなり多いのだが。家事を自分でやる人・やらない人の差か、あるいは性格的な差か。
明日は休み。携帯の着信は見ない方向で。