シュカツ!

就職活動本をエンド台に。まだ制作途中のポスター↓



背景入れるのメンド臭ぇなぁ。ここまでは比較的ラクだったのだけど。
面接の本とかSPIの本とかが主だけど、Gainerの今月号(特集:勝利のリクルートスタイルBOOK)とか『若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)』も置いてみる。SPIの本って結構売れるけど、個人的な経験では勉強する必要ナッシングな気がするのだけどなぁ。あれで足切りってあんま聞いた事無いし、通過した後は面接勝負でしょ?業界によって違うのかもしれんけど。
つか個人的経験で言うならアレだ、SPIやってる暇あったら自己分析とリサーチに時間かけた方が良いね。「気が変わった」つって半年で辞めたりする事が無いように。経歴の汚れを落とす洗剤は有りませんので。