また古本

諸事情により残業が出来ない状況だったので、せっかくだから勤務先近くの古本屋へ。

  1. SF名物―鶴田謙二初期作品集 (KCデラックス)

    SF名物―鶴田謙二初期作品集 (KCデラックス)

  2. Forget-me-not (1)

    Forget-me-not (1)

1。文庫版持ってるけど100円だったので買ってしまった。背表紙の神林先生が若い!表紙と挿絵が末弥純なのでお得感うp。
2。100円。鶴田謙二同人時代の作品集。SFマンガとしてかなり面白い作品数本&すっげぇ下らなくて笑ってしまう素敵作品数本。普段同人誌を読み慣れない俺としては「写植って偉大だな」と思った。
3。200円。行方不明になってしまったので再購入。いやしかし何度読んでも鶴謙サイコー。マリエルたんサイコー。講談社は早急に(タイトルから(1)をオミットして)重版すべし。『Spirit of Wonder (KCデラックス)』は在庫アリでこっちが品切未定っておかしいよ。両方積ませて下さい。