ナゲキ

棚卸が過去最低の進行スピード。人が足りないから仕方無いが。上のほうでも「2週間で片付けば良し」ってな事を言ってて従業員は安堵してるが俺の腸はグツグツ。だっておまえらはカウントするだけで良いけどさ、それ集計するの俺じゃんね?長引くって事は集計の期間も後ろ倒しって事で、年賀状&喪中受注のピークに重なる訳だが。これはデフォで16時間/日もあり得るか。つーわけで休み明け後、各員の尻を蹴り上げて棚卸させます。
講談社からFAX。『画伝 蒼天航路 豪華限定版』『画伝 蒼天航路 通常版』は11/28に延期だそうです。言い訳はこちらの下の方に。

まとめて画集出されても置き場所に困るので、俺的には結果オーライですけども。
明日は休みなので歯医者へGO!医者から「アンタ噛む力が強すぎるから、1年くらいで詰めモノ取れるかもよ」って言われてたけど、マジでジャスト1年で取れやがったww さらに凄い技術で守って下さい!