Fuck!Gentoo舎

この場合は[ゲントゥー舍]です。ジェンツー舍じゃないぞ。
コミック売場とレジに『Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)』が♪ででん。そしてレジには『グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』』が♪どんがらがん。背中にイヤ〜な汗が流れます。
明日は頼んでもいないのに(在庫いっぱいあるのに)『Rozen maiden』の既刊重版分が入ってくるので、大きいポスターを貼って新刊・限定版・既刊を山積。新規読者を開発しないと限定版売れ残り、そんな妄想に駆られております。
さてさて。ローゼン大量重版撒きは結構。余りそうだけどまぁ良しとします。しかし、だ。同じく新刊が出て、こっちは完結となった『東京赤ずきん』。これの在庫がありません(3巻)ってどういうコトよ?つか、今まで棚補充もままならない感じだったのに、重版直後に「ありません」とか有り得ねーだろ。ってAmazonも無ぇし。
あーあ、せっかく玉置勉強のエロエロ光線を皆に浴びせようと思ったのに。勿体無ぇよなぁ。あれば確実に売れる。ホントGentoo舍コミックは・・・コミックに限った話じゃないけど・・・どうなってんだキサマら。Shine!!