遺す言葉、その他の短篇

8日付の新刊追加分がようやっと入荷してた。ネビュラ賞受賞作。帯には凄い豪華メンバーのエールが載ってますよ。作品紹介は版元サイトにて
上のサイトに筆者プロフィールが載ってますが・・・1945年、マサチューセッツ州生まれ。えーと、誰でしたか「この本を買って彼女にもっと作品を書かせよう」的なエールを送ってたのはッ!いやしかし60過ぎても精力的に作家活動をされている方は数多くいらっしゃいますからね・・・マジで言ってんだと解釈しよう。
欲しかったけど「積ん読」が増えて来たので保留。「ナントカ・その他の短編」って言われると咄嗟に「蛍・納屋を焼く・その他の短編」が頭に浮かんでしまうのだけど、その辺どうなんだろう?俺はハルキファンだから良いのですけど。

遺す言葉、その他の短篇 (海外SFノヴェルズ)

遺す言葉、その他の短篇 (海外SFノヴェルズ)