MGSネタ

「勝負パンツであの世から戻ってきた!」
 「ずーっと待ち望んでいた…ただお前との淫らな陳列を楽しみたい」
 「さあ、俺を感じさせてくれ!」
ジャック・バウアーってこんな感じ?ドラマ見てないのでサッパリわかりません。
『24』の文庫が大量に入って来たのでビックリしたが、新刊が発売なのね。注文したっけなぁ・・・?
あんまり興味は無いのだけど、24時間で展開するドラマとか、一画面を4分割して同時進行を見せる技法は面白いと思う。これのパロディは割と好き。AVとかでもパロディやったら面白いのでは無かろうか?無駄に女優さんをいっぱい出演させて。お金かかりそうだけど・・・
ところでノベライズは一時間=一章なのだろうか。