萌盗人

2日連続で女子トイレへの商品持込・放置が。昨日の時点で気付いて警戒してたので、今日は時間の絞り込みが容易に。閉店後にビデオチェック。
ちなみに持ち込まれたのは「レディコミ誌(本当にあった女のイジメ〜)」「フランス書院文庫(熟女モノ)」「二次元ドリームノベルズつよきす)」。なかなか多彩なラインナップですね。
・・・犯人、確定。小学生女子ですた。しかも「ポニーテール」「短パン」「タンクトップ」な美少女ですよ。どうなのよホントもう。BLならまだしも、この選び方。末恐ろしいってのはこの事ですよ。ちなみにレディコミは、付録のエロ小冊子目当てだったみたい。
恐ろしいって言えば手口もそうで、店員の位置を確認しつつ、視界から外れたのを見計らって移動→突入した様子。背が低いから目立たない&子供だから警戒されにくいって認識出来てるのですね。あと数年もしたらモノホンの万引魔になるのカシラ?
てゆーかさぁ、そんなにHな事に興味があるなら、お(自己規制)がや(マジ規制)教(超規制)のに・・・