ジョ常備ジョバァ、常備ジョバァ(メーテル声)

常備入れ替え。抜かせる→入れさせる→チェックする→返品教える→チェックするって毎度の事ながら面倒臭ぇよ。もっとも今は無伝ですから、抜き漏れさえ無ければ問題無いと言えば無いのだけど。明日も常備があるよ・・・明日は人が少ないから無理ぽ。
新刊の配本数をチェック。『アクシズのハマーンさん (角川コミックス・エース (KCA165-1))』の配本が少なすぎる。これだけでなく、ガンダム系は随分と配本が絞られてる感じ。ウチの店はガンダムの売れが悪いとでも言いたいのだろうか。『機動戦士ガンダム・ジオンの再興 (角川コミックス・エース)』なんて累計でどんだけ売ったと思ってんだコノヤロウ!しかも棚での回転だコノヤロウ!さっさと増刷しろコノヤロウ!
明日は講談社の青年向けが入荷。◎『げんしけん(8) (アフタヌーンKC)』-○『ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)』-△『カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)』。レース予想:本命固いがカラスヤの逃げに期待。