カラマワリ

パソコン書「トレンドに追いつこう!」フェアにB4プレートPOPを設置。とある本のイラストと帯を堂々とパクってます。

吹き出し内のセリフはテキトーに書きました。「水10」でココリコの田中が演じる「長台詞」をイメージしたのですけど、やりすぎると文字が小さくて見にくいので妥協。何か中途半端だなぁ。どうなる事やら。
フェアを雑誌棚の一角に設置したので、差別化を図る(=雑誌品出しの時に蹂躙されないようにする)為、イメージポスター的なモノも作成して棚の最上段からニョキっと。「NO NETWORK, NO LIFE.」ってオレンジの下地に赤文字で。どう見てもタワレコのパクリです。もうパクる事に一切の羞恥心と抵抗を感じないあたり、本格的に人間が腐って来たなと実感。腐ったペットを引き連れてロマリアあたりを徘徊しよう、老後は。ちなみに裏側が自動車雑誌棚ですので、こちら側には「NO ENGINE, NO LIFE.」。車だから下地はアーモンドグリーン。「だから」は順接の接続詞ですよ大丈夫ですか<自分。あの時、どういう思考回路で色を決定したかが思い出せない老化現象。