革命戦士

今までさんざん売って来た桜場コハル作品。しかし中身は読んだ事がありませんでした。昨日何気なく眺めていた「ランク王国」で、アニメDVDランキングに『今日の5の2』のOVAが。
・・・ヤバイだろこれは。どこからどう見ても児ポ法モノです。俺はてっきり、脈絡の無いパンチラとかシャワーシーンがある程度の漫画だと思ってましたが、甘く見ていたようだ。顔射から百合までカバーしておるとわ。
至急企画台の商品を入れ替えて、こんなPOPをつけてみた。B4サイズでボード貼り。

ポストモダン」の部分はツッコミせんで下さい。俺としても深い考えがあって書いた訳ではないので。もともとヤンマガセットで在庫はあったけども、少し追加発注。
あと今日は『NHKにようこそ』のB2看板とPOPも設置。アニメでもギリギリの表現が多々あるとの事なので、こっちで放送されないのが悲しい。「人には言えない方法」等で見て頂きたい。