警戒セヨ

今日は「鋼」の日。

おやAmazonは限定版が品切表示。相変らず通常版の配本は減らされまくりですが、限定版がガッツリあるので当面は大丈夫か。追加発注は即、しましたけどね。という事で今日は鋼が心配でコミック売場をウロウロ。最近は非プロ(=厨坊)の万引が立て続けに捕まってますので、警戒を緩める事が出来ません。仕事が捗らねー。いっそダミーを売場に置いて、レジで入れ替えにしたいくらいだ。それだとボリューム感を出すのが大変なのですけど。(あと、美本マニアな方への対応も)
他に目立って売れてたのは、YJ・UJ新刊とか白泉社。『まなびや三人吉三』がアレだったので数を抑えた『紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)』ですが、やはり紅茶王子パワーは恐ろしい。あと「白泉社の完全版は動きがイマイチ」という理由で発注を抑えた『秋吉家シリーズ 完全版』、こちらは即死。もう踏んだり蹴ったりです。
明日は日曜なので引き続き防犯しなければ。仕事が溜まる・・・