中継ぎ

休配日。しかし昨日が休みだったので、コミックが大量に積んである。イヤン。
セットは講談社ヤンマガ平積セットと白泉社の毎月のヤツ。講談社のはPOPサイズの色紙が同梱。大きい色紙は正直扱いに困るので、手軽に使えるサイズは嬉しい。『R16』用に暖簾が入ってたけど、コミックの背を隠してしまうのには抵抗が有る。勇気が足らないだけですが。でも各2で差さないとそもそも使えないしナー。段がまたがってもダメだし。使ってるお店も見た事ないよ。白泉社のは先着50名のオマケが。ホスト部のミニタオルとポーチ。正直、レジで渡す系のは面倒でイヤ。場所も取るし。文句ばっかだな俺。
企画台の入れ替え。CLAMP2作品は新刊のタイミングでアレだけど、いい加減飽きたので企画棚へ移動。空いた場所で『NHK』と『ひぐらし』を並べ直し。NHKと一緒にニート関連の新書を置いてみた。8割ネタなので売上はあんまり期待してません。小学館の野球漫画セット入荷までの繋ぎってことで、『WORST』と『るろうに剣心』の完全版を展開。少しでも売れて下さいお願いします。
他には女性向けの企画台に『バッテリー』の文庫とコミックを再び。『暴本』のコマをPOPにしようと準備中。著作権的にどうなのかと思うけど、まぁ番子さんなら許してくれるさ。