何か?

hotkeyword。結婚出来ない男。
ウゼー。このキーワードの存在っつーかドラマっつーか、そもそもこういう議論自体がウザー。結婚しない事は社会に対する重大な背信行為だとでも?文明廃頽を引き起こすイレギュラーだから修正もしくは粛正しなけりゃならんとでも?知った事じゃないですが何か?
てゆーかアレですよ。現代日本で結婚出来ない奴が男女問わずワンサカいるのは、過度に物質依存した資本主義社会構造が行き詰まってる事に加え、地方特有の「ムラ社会」に起源を持つ血族第一主義とそれに基づく他者評価重視傾向の先鋭化、そして優秀な遺伝子を選別継承しようというDNAレベルでの人類進化意識といった問題の表層的噴出ですよ。そうしたビッグウェイブの流れに逆らって生を全うしようという我らの心意義は徒に卑下するべきでは無くて、むしろ榎本武揚達の蝦夷共和国構想に準えられる事であると適当に単語を並べて擁護したい俺ガイル。ソニッ!ソニッ!中足払!中足払!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!サマソ!