ソーゲン

東京創元社から『さよなら妖精 (創元推理文庫)』(文庫版)が発売になってますよ〜。『夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)』を猛ダッシュで買いに来た亡者どもよ、キサマラ一体どこで何をして居るのかッ!?氏ね!氏ね!氏んでしまえ!!あ、ファンだからミステリ・フロンティアの方で買ってますかそうですか。スイマセン。イキロ。
「青臭い」とか「痛い」とかいう意見もあるけど、青春小説として良い作品だと思うですよ俺は。てことで米澤サポーター以外にも大プッシュしたい。旬な話題でもあることだし。ならさっさとPOPを描けバカモノ。って一応俺は『書店ポップ術―グッドセラーはこうして生まれる』の入荷を待っておるのですよ。先日頼んで入れて頂いた『忘れないと誓ったぼくがいた』も同様の理由で放置なのですよ。スイマセン言い訳です。