FREEDOM

出社したら宇多田ヒカルの「This Is Love」が店内に響いていた。そういや「ULTRA BLUE」が発売になってますね。お陰でカップヌードルが食べたくなったので、休憩時間に隣のスーパーへ。食べるとゲンナリするのがわかっているのに、それでも定期的に食べたくなるのが不思議なトコロ。
カップヌードルと言えば大友克洋。「FREEDOM」(FREEDOM-PROJECT.JP)はそのうちDVDとか映画とかに纏めるのでしょうか?個人的には漫画で連載して欲しいのだけど。無いな。
昨日は本の売上が壊滅的だった様子。そして今日もイマイチ。CD売上のお陰で何とかなってるけど、この状況はマズいよなぁ。支店の担当者が来店したが、『御社の営業がダメな理由 (新潮新書)』は未だ手配が出来てないらしい。まあ店在庫あるし動いてもいないので、大至急の案件では無いけど。大量に積んでナンボの商品。今月の売上に間に合う様にして欲しいなぁ。
明日は『のだめカンタービレ(15) (KC KISS)』等が入荷。限定版と別ルート分の入荷から通常版配本まで大分間が空いてしまったので、品切れと思われてないか不安。