民族大移動

ラブ★コン』のセットが入荷。青田してたストックは大分減ってたので、丁度良い頃合い。新鮮味を出す為、チロっと場所移動。もうしばらくしたらイベント台に移すので、無駄な労力と言われれば、それまでだけど。
セットには等身大のPOPが同梱されてた。筒状に広げて脚をつけるタイプ。わたくし理学部卒なクセにパズル能力皆無(「ぷよぷよ」が超苦手)なので、こういうの組み立てるのがとてもイヤ。今回のは簡単だから良いですけど、組み立て拡材・什器って難易度が上がる程、説明書が適当だったり説明書無かったりするよね。氏んじゃえよ。
ボーイズラブ専門レーベルの文庫を移動。ラノベコーナーからBL新書・コミックコーナーへ。今まで先送りにしてましたが、ラノベレーベル増加に押される形で。他にも文庫の棚移動を行ったので、売場移動の案内を対象の棚にペタペタ。お客さま向けの案内ではあるのだけど、それ以上に朝の品出し隊への案内だったり。頼むぞオイ。
明日はお休み。定例グダグダ。