ランキング

「お前さぁ、アニメかマンガのキャラクターを彼女に出来るとしたら、誰が良い?」
「う〜ん、悩むなぁ〜」
ハイ。これはヲタク同士の会話の中で最も非生産的であり、人目を憚る「二次元脳内彼女妄想」でゴザイマス。こんな会話はイカ臭いヲタク部屋という神聖なスペースでのみ許される事であって、決して人前で口にすべき話題ではありません。広く世界中へと門戸が開かれているネット上で言うなど、もっての他でございます。
で、書いてみる。俺ベスト3。なに、私はもはや人目を気にするような境地には居ないのです。そこは私が千年前に通り過ぎた道。

  • 第一位:千愛(『親指からロマンス』)
    • これが言いたかっただけ。閉店後に試し読み用の1巻を読んだのですが、強烈な萌えパゥワーですよ。天然美少女の上にマッサージの天才。マッサージが趣味な彼女なんてマジで欲しいわ。ちなみにレシピは【ベタ甘ラブ】の【ギャグ割り】。こんな童貞妄想の権化みたいな存在が、少女漫画の主役を張ってるのにビックリですよ。もっと男子が読め男子が!萌えの供給源を広く求めるのだ。
  • 第二位:クシャナ殿下
    • 「更におそましきモノ」が見てぇ。あと淫乱そう。以上。1位以外はどうでも良いんですよ今日の趣旨としては。
  • 第三位:ドラミちゃん
    • 「欲望が全て叶えられる」って意味では最強。何でもアリだぞ何でも。そして「科学技術の結晶を屈服させる」って征服欲さえ満たされてしまう。

4位以下にはツンデレがズラーッと並んでおります。今日の結論は・・・親指からロマンス』を男子諸君も読みやがれっ!!

親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)