月に関係が?

なぜだか知らんけど、妙にイラつく一日。精神に失調か。月の満ち欠けの所為にしてみるテスト。ちなみに今日の月齢は3.3。夕月って言うのですかそうですか。
ジャンプ新刊の積み込み分が入荷。動きの良い順に『BLEACH 22 (ジャンプコミックス)』『DEATH NOTE (11)』『テニスの王子様 33 (ジャンプコミックス)』。別ルートから通常の新刊もチョボっと。広大に場所を空けておいたにも関わらず、少部数作品を立ててまで上記3作を4面も5面も出す指示を与えるあたり、ボスの性格が良く出てるよな〜と思う。見た目の美しさ等は別にして、商売的にはボスのやり方は正解だな。
ボスが張り切って注文した「突っ張りネット」が入荷。今日出せ!今すぐ出せ!とにかく出せ!と子供のようにボスがはしゃぐので、仕方無〜い感じで新刊他のエンド台に設置。面が増えるのは良い事だが、キレイに整備する時間がないので仮営業。徐々に美しく、戦略的にしませう。画集等を面に出来るスペースが広がるのは嬉しい。
明日はお休み。読む予定の作品→『わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)』。