兄メカ

「4月新作アニメ一覧(北海道放映分)」を作成しました。とりあえず店頭配布用だけ作成、貼り出す用のは暇を見てチョコチョコ作ります。初の試みだったので大変でしたが、今回のをテンプレにすれば次回以降は比較的楽に作れそうです。
こうして見ると凄い数ですね。新アニメ限定でも、月火木金が3作品で土曜が2作品、水曜が1作品。日曜以外は休み無しか。U局アニメが見られる地域は、もっと凄いのでしょう。ケーブルテレビに加入していなくても、毎日何らかのアニメが見られる・・・好きな人には天国のような状況かも。もっとも自分の好みにあったものだけチョイスすると、そんな数にはならないかもしれませんが。
さて、せっかくビラを作ったのだから、ここは売上を期待したい所。たぶん持って行ってくれるお客様は大勢いると思います。ちゃんとウチに買いに来てね!そのビラ持って他店に行っちゃイヤン。

#作ったビラを見ていて、抜けに気付きました。「しばわんこ」と「プリンセス・プリンセス」入れ忘れてるっ!もう紙がいっぱいいっぱいだよ・・・どうしよう。