死ぬる

明日は文房具の半額セールなので、その準備に追われる一日でした。仕事が終わったのが25時。で、出勤は8時。今26時30分。死んじゃうよママン。
地獄のセールですが、唯一の楽しみはお買い物。店員の役得で「お取置き」です。今回ゲットする予定なのは、Parkerのソネット(ボールペン,シルバー)と芯ホルダーの2mm替芯、それにペリカーノ・ジュニア用のインク。Pilotの小銭入れ(馬蹄型)も。あと、ぺんてるのクリックイレイザーの紛失したので、これも購入。このクリックイレイザーは、書店員の方にオススメです。在確等でシャープを使う事も多いと思いますが、シャープ付属の消しゴムって使いにくいでしょ?胸に差すタイプの消しゴムは邪魔にならないのでとても便利。ペンシル形状のよりカッター形状のがオススメです。
あ〜ダルイよ〜。今回は2日間だから鬱だよなぁ・・・