ゴルァーマン

コミックがいっぱい入荷。銘柄を列挙するのが面倒なくらい大量に。とりあえず売上ランキングは『MAR (13) 少年サンデーコミックス』『エア・ギア(13) (講談社コミックス)』『ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)』。「これはイケる!」と思った『その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (プレイボーイコミックス)』はイマイチの出足。でもこれはロングで引っ張れるでしょう。ゴッドフィンガーのカリスマ力は凄いですからね。俺も買おうかな。でも彼が出演してる作品、実は見た事が殆ど無かったり。
今日は久々にブチ切れ金剛。いや私もね、ちょっとやそっとの事では怒らなくなりましたよ。「ミックス積み」とか「既刊補充新刊台行き」とか「エキサイティングバイクのコースみたいな新刊台(デコボコ過ぎ)」とかでは。しかし「一冊も店へ出さずにストックに積んである」ってのはダメだろう。入荷が多くて大変なのはわかるけど、それはダメだ。ああ何で今さらこんな事を・・・
すっかり気分を害してしまったので、何となく低調な一日に。富士見ファンタジアが入荷したけどほぼ放置。ホントはラノベ売場がキツキツなので、少し整理しなきゃイカンのだけど。新城カズマ桜坂洋のプッシュ、不本意ながら終わりになりそう。
明日はお休み。ハガレン13巻の通常版限定版がそれぞれ入荷。前回程では無いにせよ、やっぱり通常版は減数されてます。限定版はどういう感じでパッケージングしてくるのだろう。新書サイズの前提で場所空けしてきたのだけど。心配だ・・・