休む豚、跡を若干濁す

ケロロ軍曹ゾロリのコラボセットが入って来ました。同梱の拡材を適当に使ったら、思いのほか可愛らしい売場になってご満悦。ディスプレイコンテストは・・・やめよう。アレはやっぱり単一企画で強攻めした時に送るもんであって、アニメ化台の一角で展開した写真を送ってもなぁ。
富士見ファンタジア新刊、午前中に凄い勢いで売れてました。瞬間速度だけなら電撃を上回る脚色。まさに電撃の6ハロン。即日追加FAX。一方でコミック新刊の動きはイマイチ。少女向けは頑張ってましたけど、肝心のサンデー勢に勢いなし。最近はど〜もサンデーの凋落が著しいなぁ。ウチの店だけですか?
明日はお休み。故に溜まってた拡材を一気に設置。主に『銀魂』ですが。脚立に登っての作業が多かったので、肩が痛いッス。