台帳焔

今日も今日とて休みが多くてレジ監禁。休んだ人の報告→「医者に大腸炎って言われた〜」とか。なんか流行してるらしい。流行りに乗り遅れるな! ♪俺は東京生まれ 胃薬育ち (顔色)悪そな奴は みんな腸炎
「配置換え予定」とか言ってたKYOの限定は売り切れるし、「売れ状況によっては追加を検討」と考えていた薔薇尻零2巻はパタッと売れが止まるし。なんか拍子抜け。やる事は色々とあるのだけど、気分転換に新潮新書のフェア台(人は見た目〜、国家の品格、超βακα)用のPOPを作って遊んだり。うーん、新潮のPOP画像は解像度が低いなぁ。せめてpdfで公開して、文字だけでも鮮明にして頂きたいトコロ。
雑誌抜きをしてる最中、何故にアワーズ増刊がこんなに多いのか、ひとしきり悩む。どうやら前の増刊(ヘルシング特集)の数がベースらしい。何でもかんでも機械データ「だけ」で判断するの、そろそろ止めにしません?みんなで幸せになろうよ・・・
明日は白泉社少女新刊にサンデー新刊、集英社青年向けとサンデーGX、文庫は富士見ファンタジアと豪勢な入荷。これが土日の前に入ってれば、言う事ないのになー。2ch漫画板の書店員スレでは『結界師 (11) (少年サンデーコミックス)』が瞬殺したという報告アリ。最近売れが鈍くなり新刊も余り気味だったので、ここで一気に来るのかな?新刊は多めに入ってるので、ドシドシ売りたいトコロ。