強襲、阻止限界点

すでに時はなく、援軍のメドも立たず。この連休でもさしたる売上増が見られないとなれば、前年割れはほぼ確実。それでも軍から会社から給料が出るのは、まあ有り難いと思わねばならんのでしょうか。
「そんなに売上に神経尖らせても、仕方ないしサ〜」byマネーザー。貴様などには聞いておらんっ!「こういう時は身を隠すんだっ!」って本当に一週間程失踪したい気分でいっぱい。♪盗んだバイクで疾走りだす〜
客来ない売れないと言いつつも、電撃文庫新刊はほぼ壊滅。『灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)』『半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)』『キーリ〈8〉死者たちは荒野に永眠る〈上〉 (電撃文庫)』の3作は流石に多少なりとも残ってますが、他はほぼ全滅。あ、ゲーム文庫はありますけどね。追加が一日も早く入荷する事を願って止みません。
コミック、先日入荷した『EREMENTAR GERAD(10) 初回限定版 (BLADE COMICS)』が一個も売れず。「通常版は無いのですか?」と聞かれる始末。通常版は月曜日の入荷でゴザイマス。今回はハズレなのか〜!?Amazonのマーケットプレイスではプレ値なんだけどな。限定版が先に入荷するのを知らないお客さまも多いだろうから、明日以降の売れに期待。しかし状況によっては、自分(ryでAma(ryな方向も(ry
明日は休日前なのである程度仕事を片付ける&売場の整理を万全に。祭日の影響で火曜に入荷が無いので、多少は気が楽。3月コミックの予約も明日提出だけど、ギリギリまで黒乃奈々絵の新刊適正数を考えよう。一作品だけでズバ抜けた実績を持つ著者ってのは、ホントこういう時に困ってしまいます。