濃ゆい

「実用書ていばん」総入れ替えだったのですが、案外とスンナリ終わって拍子抜け。もう少し過酷な作業だったハズだけどなぁ・・・ま、良いか。
昨日入ったGA文庫と昨年末に入った電撃ハードカバー、それに「シャナ」とか「いぬかみっ!」等でエンド台を構築(タイムトラベルフェアを撤去)しました。並べ終わってPOPつけてみると・・・「ものっすごく(絵的に)濃い平台だな!!」(ハチさん風)。やっぱり電撃の2タイトルとGA文庫の『ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)』が効いてますよ。特に『ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)』なんて6面ですからね(薄くだけど)。「店員の趣味なんじゃな〜い(w」と言われても嫌ではないですが、どういう方向性で言われてるかは気になりそう。幼×方面と思われると、最近のニュース的にとてつもなく嫌ですが。
明日は講談社の新刊〜ってあまりタイトル多くないなぁ。初日の出足は1位ネギま、2位はBECKだろうなー。