昨日と今日の購入物

アフタヌーン2月号』『げんしけん(7) (アフタヌーンKC)』『めもり星人 (ミッシィコミックス)』。
アフタはまぁ〜、げんしけんなー。木尾お得意の展開か。次回予告が「脳みそくすぐっちゃうよ」ですが、俺的には今月で十分くすぐられた感じが。
SHADOW SKILLは遂に本誌から放逐か。手が黒くならんのは良い事かも。決して面白く無いわけでは無いのだけど、正直ワケワカメ。別冊には人物紹介とワールドガイド、あらすじが付くらしいので安心。俺悪はなんか予想を遥かに超えた展開。幼児虐待の線はあるなと思ってたけど、あそこまでグロいの来ましたか・・・怖ぇー。あと、G組のGで「ゴッホちゃん」に糞ワラタ。ヒネリも何もないネタなのにな〜。
げんしけん』は相変らずオマケ4コマが楽しい。『めもり星人』は何故かジャケ買い&未読。どこに惹かれたのか自分でも説明不可能。海野蛍って人は他にどんな漫画書いてんだ〜と思って調べたら、基本的にエロ系なのね。本人のページで作品一覧を見る限り、この人相当なSF好きですね。期待が高まります。