NANA前日

ふはははははは!!休み明け早々、嬉しい出来事がありました。
ウチの系列店はBLやエロを扱わないので、いつも無用な在庫を押し付けてくるのです。で、今日もエロコミックを送りつけてきたわけですが・・・その中に『こどものじかん 1 (アクションコミックス)』が!表紙でロリエロだと勘違いしたご様子。ざまぁねぇなぁ!!いつもいつも、ウチの返品率を押し上げていた罰じゃ。これは何があっても返しません。あー、良い気分だなぁ。でも在庫は足りなそうな予感。
明日の新刊に併せて『ライフ』と『NANA』が入荷。『ライフ』は重版撒きを想定していたので、スンナリと棚面陳に。もう何度目かの展開なので、今回は面白POPでもつけてみるか。「野ブタよりコイツをプロデュースしてやってくれ!!」みたいな。それにしても裏表紙が面白いなぁ。シュリンクしながら笑いが込み上げてくる。これは格闘マンガですか?
NANA』は在庫が余ってたので、ハッキリ言って迷惑。ここまで大量に送りつけといて、その返品をもって「返品率が高い」とか言われても困るって。
新刊送品を眺めていたら、面白そうな本を発見。『ブックカフェものがたり―本とコーヒーのある店づくり』。配本は無かったので、とりあえず自分の分だけ発注。
明日はNANA。そういえば、予約キャンセルになった『鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)』がまだ残ってます。欲しい方は急いで下さい(でも店名は明かせない)。