日報

チャンピオン新刊が入荷。まあチャンピオンだけに目立った動きは無し。2〜3日前に取次支店に頼んでた『ハチクロ』が届いてビックリ。たまには頼りになるもんだ。『かりん』を通常平台に戻して、入れ替えで展開。1巻のみ試し読み可。「このコミックがすごい!」の煽りPOPは未だ入れてません。
文庫の方は早川新刊。またローダンの配本落ちてる希ガス。せめてグインとローダンくらい、十分な数を送ってくれても良いじゃないか。
電撃とMFの文庫セットも届いてたのだけど、こっちは時間が無くて未だ箱のまま。MFは拡材が宅配便で別送されてきました。凄い力の入れっぷりだ。
そういや『XBOX360』(←asinでAmazonリンクすると、凄い表示になって笑えるよ)が入荷してたけど、売れたのかな?ダミー用の空箱が一個も送られて来ず、あのクソ重い箱を現物展示する羽目になった担当はブチ切れてました。ところで./Jには、こんな記述が。

聞くところによると、盛り上がり具合は「W-ZERO3の予約受付すら負けてんじゃないか?」という話すら……。

あらあら。でも個人的には、所詮ただのゲーム機である×箱より、W-ZERO3のほうがよほど欲しい。