アヴェンジャー

「電撃はん!あんた、なんてことしてくれるんやっ!!」
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)』が京極堂っぽい感じだったので↑。ゲージで測定したら38.4mmでした。A-10サンダーボルトⅡ攻撃機のガトリング機関砲が口径30mmなので、それより厚い計算に。あっちは7本束ですが、こっちは3冊が限度(平台積み)。
今日は『兎―野性の闘牌 (9) (近代麻雀コミックス)』が入荷。あんまり売れない。みんなもしかして、存在を忘れてた?出てますよ〜買って下さいよ〜。期待してた割には、あんま面白く無かったけど。無理矢理笑いの要素を突っ込んでる感じが鼻につくというか。マジで麻雀やってるシーンが殆ど無いし。対D・D戦で昔の勢いを取り戻すと信じたい。休載しないでくれよ〜。
明日は秋田のworst以外が入荷。『バジリスク』と『センゴク』の重版撒きも。余りぎみの『Y+M』ともども売れて欲しい所。