ひでぶ

入荷は『NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)』等角川と幻冬舎BIRZ。『東京赤ずきん 3 (バーズコミックス)』の表紙エロ杉。『おくさまは女性高生』を表紙で成年コミック扱いしてしまうバイトさんもいる中、こういう表紙は危険極まりない。正しい位置に出ていたのが奇跡的。
今日の営業終了時点で今月のコミック累計数字を確認したのですが、金額ベースで前年を上回ってるものの、冊数ベースだと微妙に前年割れ。まあマガジン新刊が貧弱だった所為ですけどね。それにしても全体の伸びが止まってるのは否めない感じ。今月はもう4日しかないので、試し読みを増やす程度の対策しか取れませんが、全体を底上げする策も考えなくては。休みの日に競合店のリサーチに行こう。