2chブラウザforジャガーたん

OS9時代は「マカー用」「Ahyazilla」と使って来ましたが、OSX導入後はp2一筋でやってます。やっぱブラウザのタブで表示しておけるのは便利ですからね。もう戻れない。ところが、いつの頃からかp2の動作環境がPHP4.3.8以降になってしまいました。私はentropyのモジュールを使ってるのですが、JaguarたんはPHP4.3.4止まり。まあ取り立てて不具合は無いので、2ch側仕様変更に脅えつつも古いバージョンを利用し続けておりました。
で、今日何気なくネット巡回をしていたら“2ch browser project MacOS X”なるサイトを発見。ここ経由で、大した期待もせずに“http://page2.xrea.jp/expack/index.php”に行ってみたのですが・・・動作環境:PHP4.3.3おあれいたー。マジで?インスコしてみたら普通に使えるし。もしかして、今までのも実は使えたとか?
えーと、とにかくJaguarユーザーでp2のアップグレードを放置してる人へ朗報でした。