今日も今日とて駄目な一日

どう見ても精液です。

また一個も売れなかったよ脱衣パック。POPもつけたし、一番目立つ位置にもおいたぞ。後、何すれば良い?俺が岬ちゃんコスプレしてレジに立てば満足かっ!?それで売れるなら喜んでやりますが。
電撃文庫の台を直していて、ふと『私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))』の表紙に目が止まる。うーん、この白い液体は何だろう?
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
メディアワークスもチャレンジャーだな。開拓者精神。文庫のケツの方に書いてある「電撃文庫創刊によせて」みたいな挨拶にも、そんな事書いてた気がする。こういう意味だったのデスね。
まだ使えないはずの新コミックシュリンカーですが、出社したら唸りを上げて稼働してました。社長が我慢できずに使ったらしい。子供かアンタ。
前のに比べて圧倒的に楽だし、仕上がりもキレイ。イイねこれ凄くイイ!何冊シュリンクしたか液晶で表示されるし。
ただ、前のは袋に入れて熱着するタイプだったので上辺だけが開いていたのだけど、今回のはフィルムを「巻き付ける」カンジなので、上辺下辺どっちも開く。通常は問題無いのだけど、カード入り商品(遊戯王とか遊戯王とか)を扱う際には注意が必要かも。