座り読み対策

笑顔だなぁ。女子高生がそんな笑顔@制服で本の上に座ってると、オジサンなんか嬉しくなって許しちゃうよ。嘘だがな。法的に許されるなら、隣のスーパーからカルピス買って来て顔にかけてやりたいね。「もっとかけてくらひゃい!」って叫べ。
あの笑顔は悪意の無い証拠なんだろうな。どっかの神経が切れてるか、或はそもそも教育を受けてねぇんだろ。まあ悪意が無かろうが正義に基づいていようが、他人に庭を土足で踏み荒らされたら、報復として家に火を放ってやりたいのは当然の理で。
実際問題どうよ?大抵は注意すると直ぐにやめるけど、もっと面白い事したいじゃないですか?
そこで考えたのが「マジックミラー平台」。平台が内→外だけ見れるマジックミラーで出来てるの。で、1時間200円で中に入れる。予め2人くらい座れるように場所空けて置いて。秘密厳守の会員制。店員は男とかセイウチ系、パンツ着用者が座った時だけ注意して、制服&スカートは放置。なんか限定的で深いニーズがありそうで良さげなんですが。
問題はマジックミラーの強度と風営法