今日〜

ビッグコミック新書館ウィング・ディアプラスの新刊が入荷。あと、『ひとひら 1 (アクションコミックス)』の補充分。
スリップ在確を昨日から入った新人さんにお願いしてみる。自分でやった方が遥かに効率は良いのだけど、これも訓練の為。過去の新人さんより早い&正確と素晴らしい結果。素直に嬉しい。今後に期待。
今日はかなりの時間を印鑑の作成に費やしてしまった。溜めるから悪いのだけど、毎日コツコツできるほど暇じゃない。でも制作時間5分の印鑑一本の売上利益は、JCのコミックスを2冊売るより多い。だから本当は、無理にでも時間とってビシバシ作るべきなんだけど。
でもね、俺は専ら本の仕事をしたいの!だから勘弁してよ。ここ本屋だし!!