パソコン切替器

先日から新しいPCが導入されたのですが、ALPS製名刺プリンタのドライバがwindows95用しか無いので、ELECOM ケーブル一体型切替器(USB) KVM-KU4の2ポート版を使ってNECのWIN95機も継続利用中です。
が、問題が。ディスプレイは共有できるのに、何故かWIN95機でキーボードとマウスが反応しない(新しいキーボードもNEC純正なのに)。挙句の果てに起動時「新しい周辺機器を発見しますた→汎用USBハブ。ドライバ入れますか?」と訊かれ、入れろと言うとフリーズしてしまう。
とりあえずWIN95機には本体のUSBポートにキーボード直付けで解決(動作が不安定だけど)。これなら、スイッチャー使わんでもディスプレイのコードを繋ぎ替えれば良いだけだよなぁ。何か解決方法は無いだろうか。ググっても良い方法は見つからず。
つか、アルプスがXP用のドライバを作ってくれると話が早いんだけどなー。