僕は妹にハァハァ(*´Д`*)恋をする

閉店後に新刊をパラパラと読んでみたのですが、根本的に理解不能な点が。
この漫画、「双子の兄妹がお互いハァハァ」→「でも兄妹ってヤバイだろ」→「実は血が繋がってないヨカーン」→「アンタ達は私が生んだ双子だけど、実は二卵性でお父さんが違うのby母」→「ワショーイ」って話(本に書いてあった粗筋参考なので、一部事実と違う可能性があります)みたいですが・・・
ワショーイじゃねぇだろ。バッチリ血縁じゃねぇか。つか、男女の双子で二卵性って当り前じゃね?それと喪前ら、二卵性でお父さんも違うのに顔が瓜二つですね。ハゲにしたら同じ顔じゃないですか。ちょっと剃ってみ?
まあしかし、読んでもいないのにダメ出しするのは良くないですね。原哲夫作画なら読みたいんだけどナ。
それにしても・・・漏れも欲しいな、血の繋がってない妹。もしくは妹ロボ。ドラミ不可。