ガンダマー度

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.htmlをやってみました。

あなたは 113.15 %
ガンダマーです。 

◆パプティマス・シロッコLv◆ 
あなたはきっと木星帰りなのでしょう。 
MSの設計、MSの操縦共に一級品です。 
また、上司に取り入るのがうまく、異性にモテモテかもしれません。 
しかし、人を見下す傾向があるので、本性を出すのは控えた方が無難です。 

ラッキーカラー:黄色◇ラッキーアイテム:ジュピトリス◇執念深さUP 

性格診断があながち間違ってないのが嫌だ。モテモテでは無いけど。ラッキーアイテム:ジュピトリスとか言われても・・・
質問の一つに「ミノフスキークラフトミノフスキードライブ、両者の原理を説明できる?」ってのがあるけど、これは悩んだ。クラフトの原理は覚えてたけど、ドライブの原理がわからん。V2ガンダムとかΞガンダムに搭載されてるんだっけ?『閃光のハサウェイ』あたりに説明があった気がしないでも無い・・・って探すのマンドクセググるのもマンドクセ