ドラマ版電車男

録画しておいたのを帰宅後にチェック。OPのアニメ(GONZO制作)が一番の見どころか?
ネットの描写をどうするのか注目してましたが、ちょっと攻殻機動隊S.A.C風でしたね。基本的には各々の2ちゃんねらをザッピングという、ありきたりな見せ方な訳ですが。ネットの映像化はもう少し工夫の余地があると思う。
レス内容とかは原典に忠実な感じでしたかね。「スペック」とか「キター」とか、一般視聴者にきちんと伝わってるのかな?
ドラマとしての出来は・・・ドラマあんまり見ないから比較評価できません。主役の人の演技は良かったと思う。これでまた本が売れてくれると助かるのだけど。
ところで電車男が着てた「(パンダ+マジンガーZ)/2」な感じのTシャツが凄く良い感じでした。あれ欲しいなぁ。。。