げんしけん6巻の特装版が2日で瞬殺された件

もはや「むげにん」の売れ数を上がり33秒の脚で抜き去り、アフタ随一のドル箱になった「げんしけん」。
限定版の配本が25冊もついて浮かれていましたが、金・土で完売しますた _| ̄|○
(ちなみに、北海道では書籍で1日、雑誌で2日発売日から入荷が遅れます。大抵のコミックは雑誌扱いなのですが、特装版は書籍扱いなので金曜日に入荷)

講談社の受注サイトは既に品切れだったので、取次(問屋みたいなものです)に追加注文しましたが・・・まあ駄目だろね。入荷した頃には需要が無くなってる予感。委託だから良いけどサ。

逆に通常版が余りそうで心配な今日この頃。


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)