2006-06-26から1日間の記事一覧

1001のオモイカネ

web

♪ブログの扉を開けて行こう 管理者達はイビキをかいてる 重い、重いよスレッガーさんッ!いや、頑張って下さってるとは思うのですけどね。 ♪台無しにした15分は帳消しだ

Amazon商法

web

先月買ったDVDデッキの20%還元ギフト券が届きました。すっかり忘れてたましたよ。Tigerと外付HDをBuyNowしてしまいそう。 「ギフト券がある→使わないと損→どうせなら、普段躊躇する高価なモノを・・・」って完全に敵の術中です。巧いなぁ。

深いインパクト

『スピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語』が山積みなので、少し売場を目立たせたいな〜と拡材(スカート)を作成。 江原と言えば顔だろう→顔を生かすなら・・・TIMEのパロディだ!みたいな。突貫工事なので輪郭が雑だったり、髪の毛が不自然なのはご愛…

そう言えば

昨日レビュー書いた件とか上のエントリの事件とか、その他最近の情勢を省みて。攻殻機動隊SAC2って、社会の現状とこれからを随分考えて作ったのだな〜と感心してみたり。アレは確か押井監督も少し口を出したとか聞いたのだけど。パト2にSAC2か、凄いな。

誘拐

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060627it01.htm?from=top 逮捕されたのは、いずれも職業不詳で、横浜市鶴見区小野町10、崔基浩(54)、中国籍の住所不定、李勇(29)、岩手県矢巾町白沢6、伊藤金男(49)の3容疑者。 昨日あの本を読ん…